競艇ブログ 「5-1-3」

ボートレースが面白い!みなさんにボートレースの楽しさをお伝えしたい😆

2020/3/14 びわこ5レース予想


f:id:agas583:20200314005149j:plain

久しぶりに事前予想します。
びわこ5レース!

ここは①山口選手が人気となりますが、本命に推すのは⑤茅原選手です。

昨日も8レースで1着本命推しましたが、紐抜けでハズレました。

舟足は幾分マシになってきており、展開次第で頭あると思っています。

③船岡選手の足が悪く、攻めるのは④内堀選手

②石倉選手も壁になると思うので、何もなければ1-24-24と予想しますが

④内堀選手が強気で攻めたところを展開突く⑤茅原選手で行きたいと思います。

ポイントは3着に⑥松村選手。
なんせ、松村選手は3着が多いイメージ!

◎5-1-246
◯1-5-246