競艇ブログ 「5-1-3」

ボートレースが面白い!みなさんにボートレースの楽しさをお伝えしたい😆

2020/05/24 多摩川 初日 ヴィーナスシリーズ直前予想


f:id:agas583:20200524104333j:plain

2020/05/24 多摩川 初日 ヴィーナスシリーズ第5戦是政プリンセスカップ

新モーター、新ボートのため
今日は展示見てから
買い目をブログにアップしていきます。

1R

①清水選手の逃げ信頼
③豊田選手の攻めから④五反田選手の捲り差し

◎1-34-345
▲3-145-145

→4-1-5 ハズレ 2,320円
ダッシュ勢0台スタート
④五反田選手のカド捲り

2R

展示は②④⑤
②中村選手捲りからの③細川選手の捲り差し

◎23-23-146
◯3-14-146

→2-4-3 ハズレ 15,670円
展開通りも買い目が下手!

3R

展示は②④
展開は②の捲り、④カド捲り、②を壁に①の逃げから絞って

◎2-46-456
◯4-256-256

→4-6-2 🎯 11,470円

4R

展示は④⑤>②③>①⑥
②出口選手がモーターいいけど周りにくそう…進入は枠なり想定

◎4-135-135
◯1-34-345

→1-4-2 ハズレ 1,530円
出口選手あんなに周りにくそうなのに、残りました…

5R

展示は①③⑤
④が凹むので、⑤の頭もありそう

◎3-125-125
◯5-13-123

→5-1-3 🎯 3,060円
②白石選手残してよ…

6R

展示は③⑤⑥、あまり差がない
3コース時だけスタートが若干速い③茶谷選手の攻めと⑤平山選手の捲り

◎3-56-256
◯5-6=23

→1-2-3 ハズレ 3,550円
論外…

7R

展示は⑤>④>③
誰が捲るのか…②竹井選手が出てない ④谷川選手の捲りから

◎45-45-23
◯45-23-45

5-4-2厚くいきます!

→2-4-5 ハズレ 2,140円
レースに行くと②竹井選手さすがのターンでした

8R

展示は③④⑥
⑥細川選手スタート全速で決まっていたが、③渡辺選手、④村上選手の攻めから

◎3-146-146
◯4-6=13

→1-5-3 ハズレ 11,270円

9R

展示は①⑤⑥
②③ターンが悪い、中凹みの可能性があり、1-5が本線

◎1-5=346
▲5-16-146

→ 1-3-5 🎯 2,510円
④が外マイしたので⑤の行き場がなかったです

10R

展示①②⑤
①②は安定、③栢場選手が少し落ちた、⑥出口選手は相変わらず不安定

スタートは②③が0.1台で決まっていた。

◎2-135-135
◯1-25-245

→1-5-2 🎯 1,920円

11R

展示は①④、⑤直線はいいけどターンが悪い。①の逃げに③の外マイ、④の差し。恐いのは⑥谷川選手の大捲り

◎1-34-346
▲6-14-14

→ 6-3-2 ハズレ 69,900円

12R

展示は②④が◎、⑤はやはり展示は悪い。逃げ差しと④の捲り差し

◎12-12-34、1-4-23
◯4-1-23

→1-2-5 ハズレ 1,160円
④堀之内選手…あんなに遅れちゃダメ

今日は新モーター初日だからか
比較的オッズが甘くて助かりました😅

今節の展望

今節から新モーター、新ボートで開催が行われる。シリーズの中心は平山智加だ。当地は3節連続優出中と好相性で、とにかくモーターを出す。前回は低調機で序盤こそ苦労したが、本体整備で気配一変。節一の足に仕上げて優出2着だった。今回も優出は最低ノルマ。当地通算4回目の優勝だけを目指す。思い切りのいいターンが魅力の竹井奈美も優勝を争う。3月の戸田で今年初優勝を飾ると、4月桐生でも優出と調子は悪くない。鎌倉涼は産休から復帰後、初のA1級昇格を決めた。本来のパフォーマンスを取り戻しつつあるなら好勝負必至だ。地力上位の堀之内紀代子、細川裕子、樋口由加里もベスト6入りは十分狙える。日高逸子、谷川里江、海野ゆかりらベテラン勢も存在感をアピールしたい。迎え撃つ地元勢は渡辺千草、清水沙樹、富樫麗加らが参戦。走り慣れた水面で簡単には負けられない。多摩川ファンの期待に応える。
※各会場解説引用

【PR】

急上昇⤴️競艇予想サイト
f:id:agas583:20200421231328j:plain
セカンドライフの無料予想はコチラ
f:id:agas583:20200418120042j:plain
競艇ライナーの無料予想はコチラ
f:id:agas583:20200418120307j:plain
船国無双の無料予想はコチラ


Club GINGAの至極の結果

どれもメアドだけで無料登録ができて、その日から情報を受け取れます!