競艇ブログ 「5-1-3」

ボートレースが面白い!みなさんにボートレースの楽しさをお伝えしたい😆

競艇有料予想サイト ①

みなさんは競艇の有料サイト利用したこと

ありますか?

 

100万オーバー的中とか

コロガシで500万オーバーとか


f:id:agas583:20200119081537j:image

 

どこも派手な的中実績を出していますよね😅

 

私も派手な謳い文句に吊られて

参加してます😓

 

情報料は数千円~100万まで

 

私が初めて参加したサイトは

 

競艇◯◯」

 

初めての参加なので

まずは6000円の情報を購入

 

送られてきた予想は10点

1-4-全、4-1-全、3-4-1、4-3-1

といった素人でも予想できるような買い目

各1000円購入したので10000円投資

 

結果、これが3着に穴人気飛び込んできて

70倍ほどの払い戻し的中😱😱😱

 

払い戻しは7万オーバーとなりました

 

なかなかやるな🤔

 

…と思ったのが、間違いの始まり

 

3万コース購入、結果ハズレ

最後に10万コース購入、結果ハズレ

 

煽りメールはバンバン届きますが、

問い合わせメールには一切返答なし🤒

 

挙げ句のはてに

「このチャンスを逃す気ですか?」

という煽りメール…

 

このサイトの利用は止めることにしました。

それでも懲りないのが私の悪いところ

 

みなさん悪質サイトには気を付けてね🙏