競艇ブログ 「5-1-3」

ボートレースが面白い!みなさんにボートレースの楽しさをお伝えしたい😆

2020/3/21 平和島SG準優予想

今日は いよいよ準優戦ですね。
早速、事前予想したいと思います!

10レース 締切15:12


f:id:agas583:20200321091014j:plain

②吉川選手の逃がし率62%と高く、
基本的に①毒島選手で考える。

②吉川選手の動きがポイント。
高い確率で捲りに行く2コース戦は
①に弾かれ、③も潰す可能性あり。

展開向くのは、差してくる④と⑥
⑥柳沢選手も足が良いので、2着まであり。
本線は1-46-46で考えたいと思います。

◎1-46-456

11レース 締切15:50


f:id:agas583:20200321092327j:plain

ここは、進入次第です。

⑥吉川選手が、どこまで入ってくるか…⑤田村選手も大外は避けたいので…わからない

①⑤⑥/②③④

①②⑤⑥/③④

どちらにしても、ダッシュになるであろう③永井選手と④大峯選手は足も良いので絡みそう。

◎1-34-234
○34-134-124

もしかして枠なりオールスロー?

12レース 締切16:29


f:id:agas583:20200321093419j:plain

ここも⑥前本選手の前付け次第です。
誰がカド取るのか、③坂口選手が取れば面白いですね。

◎3-15-15

を本線で展示観て考えます。

今日は勝ちたいなぁー